スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

チョロイ女
今日、地図をスキャナで取り込んでたのですが
大容量メモリ持ってない人のための保存サーバーにアクセスできなくて
どーしたらいいですかね!?
って部屋に唯一いた人に話しかけたら
「あ、僕の使ってくれていいですよ。ファイル、デスクトップに置いといてくれれば後でフォルダに入れとくんで。」
って!優し!!全然知らない人なのに!!
おもわず感激。たまらずときめき。
けどその後彼がちょちょっといじくったら
あっさりサーバーに繋がりました。
またしてもときめきました。

あーなんか潤ったな。

今までごまかしごまかし大容量メモリなしでやってきたけど
これから地図がっさがさ作る事考えたら
そろそろ諦め時かなーとさっきUSBメモリ買いました。
結局買うならとっとと買っときゃよかった(=ω=;)
posted by おばあちゃん
category:学校   comment:4 trackback:0

thema:Hаppy♪ダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ - genre:日記


comment
うわっ優しい~!!

ときめく><

潤い、切実にほしいです笑
2006/10/07 23:42 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
だよね!笑
潤いは思わぬところに転がってるものだね~

関係ないけどブログでちぃちゃんと呼ぶことが多いから会った時とか話が出た時に本当にちぃちゃんと呼びそうになるわこの頃(^^;
2006/10/10 21:52 | | edit posted by おばあちゃん
寧ろちいちゃんウェルカムですよ!!
ヽ(*´∀`)ノ
2006/10/10 23:40 | | edit posted by ちろる
そっか♪いざ呼ぶとなるとなんか照れる(笑)から
これから呼びそうになった時は訂正せずにそのまま言うことにする~(・ω・o
2006/10/12 21:28 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/186-a8c915b7
Trackback
