スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

締め切りは2ヵ月後
卒論かなりYABAIです。
とりあえず今週末中間発表ですが
う~ん、大丈夫か。
なんか収集つかなくなってきた。
がんばれ~がんばれ~がんばれ私。

卒論関係の掲示板とか見てたら
オークションで卒論販売とか
卒論製作代行業者とかがあるらしく…

業者に頼むと一文字3~5円くらいらしく
2万字で6~10万円…。
まぁそれでも業者に頼む人はいるかもしらんけど
オークションの卒論はまずくないか??
卒論の中古品ってことだよね?
人が一度発表したものってことだよね?
違うのかなー。
あと卒論交換しませんかのトピックもあったりして謎だ。
交換したのが変な論文だったらどうするんだろう?
ってか交換できる論文があるならそれを出せばいいじゃないか。

よーわからん。
なんか世の中の黒い部分を垣間見た気がしました。

posted by おばあちゃん
category:卒論   comment:0 trackback:0

thema:大学生日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/188-d9702a5a
Trackback
