スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

今も学生時代ですけど。
学校バトンまわってきたので書いておきます☆

★質問1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は

高校。楽しかった。良い友達に恵まれました。
あと好きな人がいたのも楽しかった一因かな。

★質問2:得意だった科目は

現代文。勉強せずに解けるのがこれしかないので
気合の入り方が尋常じゃなかったと思う。
得意じゃなかったけど古文漢文も好きでした。
   
★質問3:では苦手な科目は

地理。なぜか今地理学科ですが。
人生不思議なことだらけです。

★質問4:思い出に残った学校行事を3つ

高1の臨海学校。OGが怖かった。今はもうやってないのかなー?
行事って何気に記憶に残らないなー思いつかない。
小学校の音楽会が好きだった。
そんなもんかな。
まぁどの行事もその日は勉強しなくてよかったから嬉しかったです。


★質問5:学生時代、なんと呼ばれていましたか?

大体名前そのまま呼び捨てが多い。
あとダイゴロー・おおちゃん・おーじろーとかかな。

★質問6:好きな給食のメニューは

カレーとかビーフシチューとか
かぼちゃパンも好きだった。

★質問7:学生時代に出会えた友人は、あなたにとってどんな存在ですか?  
一緒にいて楽しい、気安い、尊敬できる、相談できる。
まー要は好きなんです。

★質問8:次にバトンを渡す五人 +α

ここ見た人で。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:バトン - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/19-daeff78e
Trackback
