オークションで
すっごい可愛いのだめ風ピアノバッグを見つけた!!
欲しい~欲しい~
てかのだめのピアノバッグがめっちゃ欲しくて検索検索。
でもネットでよく出回ってるのは可愛くない。
ドラマで上野樹里チャンが持ってるのも正直あんまり好みじゃない。
んで、自分で作っちゃってる人結構いるから
あたしも自分で作ろう!って思ってたけど、
オークションで見つけたやつがすんーごいヒット。
生地とか外観とかビンゴに好みで、
裏地の水玉がまたさりげなく可愛い!
鍵盤も1コ1コパッチワークで縫い付けてますって書いてあったし、
自分でこのクオリティのを作れるかというと多分無理でしょう。
生地代だって安くないしなー。
オークションは明日の夜終了で今3000円。
どのくらい値上がりするんだろ。
うーんうーん。
よし、明日手芸屋さんに行って、
生地代がそれより格段に安く済みそうだったらやっぱ自分で作ろう!
ピアノも習ってないのに何に使うのかっちゅーと…
スイミングバッグにでもしようかと思います。うん。

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:(*´Д`*)モニャーぁぁぁあぁ!! - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/190-9eadbf62
Trackback