スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

すーごい
下らない雑誌。
決してこきおろしているわけではなく。

KING


メインターゲットは男子高校生あたりか…?
是非や正誤はともかく、ここまで女子のことを
分析してる雑誌もそうないんじゃないかと(笑)

いわゆる真に受ける人はいないけど好奇心から購読する人はいる
(稀に本気購読の人もいる)痛めな雑誌かなーと思いつつパラパラ。
なぜか最後にダライ=ラマと宮崎あおいの対談が。
一気に欲しくなっちゃいました。

ダライ=ラマの本を以前読んですごく好きだわこの人!
(なんて恐れ多いけど)って思ってたんだけど、
この対談は彼をすごく身近に感じさせてくれるものでした。
宮崎あおいが断片の意味でピースと言っているのを
平和という意味でとって、途中で会話が噛み合わなくなって
あーそっちのピースですか!って(笑)

偶然手に入れる心の平和もいいけど、世の中の現状や教養や知識を得て培って得たものの方が真の心の平穏といえるんじゃないだろうか。

みたいなかんじのことが書いてあって、
う~ん、なるほどそうかもしれないなって思いました。
やっぱ買おうかな。早くしないと12月号が出ちゃいそうだ。
でも、それ以外の記事がいらなさすぎる…ヌードとかあるし(笑)
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:雑誌 - genre:本・雑誌


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/193-9fcab70f
Trackback
