今日の事ぽんぽん
結局昨日書いた雑誌↓「KING」買っちゃいました。
永久保存版だーい☆それともスクラップするかな。
ていうかよくよく読んでみると
メインターゲットはむしろ大学生~社会人??
まぁ煩悩丸出しなことに変わりはないけど。。

今日はスイミング教室へ行ってきました。
充実の2時間。
先生が私と同い年でびっくり&ちょっと嬉しかった♪
その反面なんだか凹んだりもしたけど。
やっぱりはやく社会人になりたいな。
もういい年なんだ私。
一方で生徒さんの年齢層はかーなり高めでしたっ
今日から2ヶ月、週一ペースで地道に楽しみながら頑張ろう♪

そういえば軟テのOB・OG会、出席するかするまいか
迷ってる間に締め切り過ぎちゃったな。
んーテニスがしたい。

しかし卒論提出まであと50日、本発表まであと3週間。
う~地図作るのがすごいプレッシャー。。
とりあえず地道に調べるには限界を感じたのでやっぱアンケート作ろう。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:4 trackback:0

thema:日々のつれづれ - genre:日記


comment
OB会にはみんなくるんですかねぇ?

私は12時からす○きと勝手にテニスやろって言ってますよ☆


卒論どんどん迫ってきてますね><大変そうですが・・・それを書いたら卒業です!!
2006/11/03 18:15 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
そーなんだ!?
私も2人に紛れ込もうかな…笑皆どうなんだろうねー。
うちの学年は来てなさそうだなぁ(^^;
ほんと、時間が経つのは早い!ぼーっとしてたら迫り来る締切日。がんばりまっする☆
2006/11/06 23:36 | | edit posted by おばあちゃん
ぜひ紛れ込んでください笑 2人ともぼろぼろでしょうが・・・
2006/11/07 01:21 | | edit posted by ちろる
私も…初心者状態だよ(´д`;
2006/11/10 00:20 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/194-fab46a9a
Trackback