スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

久々に
バイト先の人にエスティローダーの口紅とネイルをいただいちゃいました♪
うわぁーい!
最近新しいコスメから遠ざかった生活だったのでとても嬉しい。
なんでも買ったコフレの中に入ってたらしいのですが色的に使わないとのこと。
この色使わないからってぽーんと人にあげちゃうとは
きっと毎年買ってるんだろうなぁ。
私もそんなリッチな生活送ってみたいじぇ。

口紅と言えば、ずーっと使ってるリップグロスがあるのですが
「すっごいイイと思って真似して買ったんですよー!」
と言われて、とても嬉しかった。
私も人の見て、すっごいイイと思って真似して買ったやつなんだけど(笑)
posted by おばあちゃん
category:コスメ   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/195-18baa571
Trackback
