posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

もいっちょ嬉しかったこと
そうそう、

今日自転車乗ったらカラカラカラカラ変な音が。
何だろうと思って自転車を降りてみるも原因わからず。
授業遅れるけど、学校の前に自転車屋さん寄ってかないとなー
と思いながら走ってたら、
同じく自転車で横を走ってたおっちゃんが
「カラカラカラカラ何の音させとんやー、ちょっと降りてみー。」
と言って、自転車直してくれました。
故障してたわけじゃなくただ部品がひっかかってるだけ
ってことが分かったので一瞬のことだったんだけど
わざわざ声をかけてくれるその親切心に感激しました。
ありがとーおっちゃん!!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/196-d804a89b
Trackback
