スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ぐるぐる
なんかこの3日間はグッと濃縮されてました。
どのくらい濃縮されてたかというと
3日間で23年分のお好み焼きを味わいました。

一昨日から2泊3日で学会のため大阪に来てた彼さんと会いました。

★①日目は昼に梅田で待ち合わせてお好み焼き屋さんへ。
鶴橋風月☆おいしかった~!
つなぎが少なめだからサイズの割に
お腹にたまらないかもって思ったけど
全然、お腹いっぱいになりました。
ここのが一番好みだったなぁ。

その後学会の申し込みに行くということで会場へ。
今後の人生で経験することないだろうし
一回見てみたかったんだよね!みたいなかんじで
わくわくしながら会場の中に入ったものの
私、すっごい浮いてる!!
心なしか睨まれてるような気が…。
変な汗かきました。

その後梅田に戻ったらなんだかんだでいい時間。
ねぎ焼き屋さん、やまもとへ。
牡蠣が食べられて嬉しかった♪

観覧車に乗った後、ネカフェで一眠り(笑)
たこ焼き食べて家路につきました☆

★②日目、この日がめちゃ忙しかった!
1限の授業があるため京都へ。
それが終わったらソッコーで神戸にとんぼ帰り、
家裁のオープンセミナーに行ってきました。
オープンセミナー、勢いで申し込んだものの
去年も行ったし、また受けるのか微妙なかんじになってきたので
やっぱりキャンセルしようかなって思ったのですが
申し込み期間が終わってからのキャンセルは
すごく迷惑かもしれないと思って惰性で行ってきました。
でも、すっごいよかった。
来年の受験は無理かもしれないけど、
でもやっぱまた受けようって思ってしまった。
面接についてがすごく悩みドコロで、
自分を偽ったり取り繕ったりすることばっかり考えてたけど、
もっと素直に行っても大丈夫そうだなっていう気がした。
こう感じたのが正しいかそうでないかは分からないけど。
3時間半のセミナーを終え、今度はスイミングのため京都へ。
平泳ぎ、とっても難しい。。。
終わったら彼さんと大阪で待ち合わせ、
思い出(?)の居酒屋さんへ。
食いすぎました。
神戸→京都→神戸→京都→大阪はさすがに疲れました。。

★③日目、今日だ。
昨日の時点で筆箱を失くしたことに気づいてて、
心当たりは学校か電車だなー
メモリー入れてたのに無かったらどうしようかと思ってたのですが
なんと朝、携帯もない!
携帯はたぶん昨日の居酒屋か…
私の来年の目標は『忘れ物をしないこと』です。
ほんと色んなところにありとあらゆるものを忘れた1年だったな。
まだ終わってないけど。
とりあえずうどん屋さんで朝食を済ませ
学会に行く彼さんを見送り、私は昨日の居酒屋へ。
開いてるわけがなかったので、ネカフェで漫画読んでました。
並木通りアオバ自転車店、最新刊以外は読破できて満足♪
お昼、梅田で待ち合わせ、お好み焼き屋さん、ぼてじゅうへ。
私、今までの人生で3回しか
(お店で)食べたことなかったんだけど
3日間で同じだけ食べて、
もうしばらくはお好み焼きはいらないなぁ
ってかんじです(笑)おいしかったけど。
その後31でアイス。
彼さんと同じ量を食べ続けてる私はかなりヤバイ気がします。

そんなこんなで新大阪へお見送り。
なんかあっという間だったなぁ。

私はその足で学校へ。
掲示板に『忘れ物預かってます』といって名前が張り出されてました!
筆箱が無事戻ってきて一安心です。
授業を終えて、昨日の居酒屋へ。
(公衆電話だとつながらないような設定にしてるらしく
直接行って確認するしかなかった。)
そしたら携帯もありました!!
あーーーよかった!
一件落着家路につきました★

なんかこうやって並べて書くとそんなに大したことないけど
ふだんのそのそ生きてるので目の回るような3日間でした。
この波に乗って卒論ガンバロー!





posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:ヾ(●´▽`●)ノ - genre:日記


comment
すご~い毎日お好み焼きだぁ☆★地元に住んでるとお好み焼きは家で食べるから、あんまり外で食べないですよね。
筆箱もケータイもあってよかったですね><
2006/11/10 09:03 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
そうだよね。以前食べたことある3回だって、そのうちの2回は奴と食べてるからね…。私が仙台行ったら絶対牛タン食べるのと同じノリかなぁ?笑
ほんと、筆箱も携帯もなくなると凹むというか、焦るね(´д`;
2006/11/12 22:43 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/197-9c5c5c5b
Trackback
