あったことまんま
学祭というものにたぶん1度しか行ったことがないのですが
たまたまゼミの日と重なっていたのでゼミ友とブラリ寄ってきました。
もう夕方で雨も降ってたこともあり
かなりのお店が店じまいしちゃってたのですが
まだ残ってるお店ではモッテケドロボーなかんじだったので
お得にご飯が食べられて満足でした♪
なんかノリが若いよなーなんて思いながら出店者を見てました。
こんな老成してちゃダメだなぁ…。
その後、去年卒業した友人sが学祭に来ると言ってたのを思い出し
連絡して飲み屋で合流。
全員に個別で「来年卒業できるん??」と。一括で聞いてよ。
家に帰るのが面倒になったのでそのままカラオケ行って
友人宅へ泊まってきました。すごい家だったな。
私、大学の友人と遊ぶことってめったにしないので
久々で結構楽しめました♪

次の日は朝からバイトだったのですが
マラソンで道路が封鎖されており予想外のタイムロス!!
遅刻しました…あ~あ。
この日は親戚のお葬式だったのですが
私からは血縁的にやや遠いし、会った記憶のない人だったので
私は遠慮したのですが
両親曰く私のお弁当も用意してくれてたんだとか。
とても申し訳ないことをしました。
次、お葬式やる時は必ず行こう(なんか不吉だけど。)
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/199-f80ba379
Trackback