posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

真実を伝える勇気
今日道を歩いていたら
「すいません、あそこの広場はパイ山って言うんですか?」
と聞かれたので、そうですよーと返事をすると
「片仮名でパイですか?」と念入りに聞かれました。
「いや、パイ山のパイはおっぱいのぱいことなんでどっちでもいいと思います。」

とは言えず、はい~と返事をして去りましたが
やっぱり本当の事を言うべきだったかもしれないとちょっと後悔しました。


posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/2-3ef537a5
Trackback
