スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

しまじろー!
今月は本当に…色んなことが踏んだり蹴ったりな1ヶ月でした。
とりあえず今日から冬休み。
バイトもないので友人の家へ遊びに行ってきました。
3ヶ月と2歳の女の子がいるのだけど、ん~可愛かった!
しかしお母さんは大変そうでした。
3ヶ月の子はちょっと寝ては泣き出しての繰り返し。
2歳の子は、今色々言葉を覚えだしてる段階で
好奇心旺盛で自己主張もはっきりしてくる頃のようで
とにかく言うことをきかない!
ママンにおもっきし頭はたかれても怒鳴られても
やると言ったらやる!というかんじで
将来が楽しみだねと喋ってました(笑)
そういえば私、ジーンズでイスに座った時など
半分お尻が出ているようなことによくなって
度々母に「汚いからやめなさい!!」と言われていたのですが
今日は2歳の子にお尻に指を突っ込まれて
すごい反省しました…( ̄д ̄;
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:ほのぼのと - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/206-c0f022b1
Trackback
