意外とない
ニットストールを1回の頃に買って以来
冬場ずーっと愛用してたのだけど
この前暑くて手に持ってたらいつの間にか無くなってました。
ショック。。。
安かったし(確か1900円)新しく買えば済むのだけど
すごく使いやすかったので凹みます。
以前買った店に行ってみたけど、同じものが置いてるわけもなく。
というか、あの頃は流行だったのか
三角形のニットストールのコーナーがあったのに
今や一枚もありませんでした。
セレクトショップに行ったらあったけど
高いし、凝ってる必要はないのです。
茶色で三角でフリンジがついてて編み目も単純ってのが
どんな服にも合ってすっごい使いやすかったんだ~
諦めきれずネットで似たようなの探し中。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:( -_-)旦~ フゥ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/207-3082dec1
Trackback