posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

頑張りました
明日から彼さんと高松へ讃岐うどんの旅へ行くので
久々に爪の手入れをしてみました。
付け爪にしようと思ったけどストックなかったので。
けど、普段やらないから分離しまくり固まりまくり。
今使えるやつ、うすいピンク・水色・ベージュ・緑の小さいラメ・紫のデカいラメ
このラインナップでどーしたらいいんだ。
さんざん悩んで、3回程気持ちの悪い作品を作り上げ
結局ピンク地に緑ラメでフレンチというのに落ち着きました。
疲れた…才能ないわぁ。
やっぱつけ爪安い時に買いだめしとこ。。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:( -_-)旦~ フゥ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/208-6a718e91
Trackback
