やめられまへん
そうそう、買いだめといえば
私靴を結構すぐダメにしちゃうので
(安いからすぐダメになるのかなぁ…)
今必要でなくても安い時に買うようにしてます。
以前は2足で3900円の時に買うようにしてたのですが
最近はシーズン終わりでサンダルやパンプスが500円で売ってる。
いや~ほんと安い。しかもちゃんと可愛い。
そんなわけで500円で可愛い靴を見つける度に
ちょっとづつ買ってたらなんだか溜まってきました。
部屋と玄関が靴だらけ。
そろそろストップかな( ̄∀ ̄;
というか地味に買い物の日記多いなぁ。
楽しいんだよね。依存症かしら。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:何気ない日常 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/209-7c758bf3
Trackback