スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

炭水化物ヌキヌキダイエット
最近炭水化物ダイエット始めてみました。
何故かっていうと、友人が久々に会ったらかなり痩せてたのですが
やったことは炭水化物を食べないこととD○Cのサプリ飲んだことくらいらしいです。(1年で8キロ減らしい。しかも今は普通に食べても増えないんだって!)
サプリは今節約中なのでパス。
というわけで炭水化物を控えめに(ヌキではない。耐えられないから。)
する生活を現在送っています。
しかし白いおまんまが大好きな私には非常に辛いです。
しかも体重全く減りません。
むしろ増えてます。
そういや最近運動してないなー。
そういや結構チョコレート食べてるような・・?

明日はお昼にバイト終わるので久々にプールでも行ってこよ。。。
しかし夜は飲み会ですが。
だめだなこりゃ。
posted by おばあちゃん
category:ダイエット   comment:2 trackback:0

thema:ダイエット - genre:日記


comment
炭水化物ダイエット。
これ、かなりイケるよ!

じつは私も成功したのだ。
(これでも・・・(T_T)

一ヶ月で2キロ減らしたで。
まぁ、たまじちゃんに出会う
遠い昔の話さ~

がんばってくれぃ☆

飲み会のお知らせサンキュ。
たのしみだぁ~!
2005/10/11 23:06 | | edit posted by acco
炭水化物ヌキにはそんな威力があるんですね!?
これはぜひとも本気でやらねば…

飲み会、たぶん結構先になるとは思うんですが、
また連絡しますね!!
2005/10/12 16:53 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/21-b035e919
Trackback
