スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

かわいいやつ
ロフトに置いてる衣装ケースを漁ってみたら
古い服が出てくる出てくる。
小学校時代のワンピースとか…なぜ取ってるんだろう。
懐かしいけど使いどころがないので残念ながら廃品回収へ。
それと一緒に祖母が編んでくれたセーターなどもいっぱいありました。
子どもの頃に編んでもらったやつなので
サイズ的にもデザイン的にも今はなかなか着る機会がないのだけど、
これ、なかなかいいんでないかい?ってのを見つけました。
編み目の凝った白いカーディガンにピンクのボタン。
ピンクボタンのまま着るのはちょっと厳しいので
早速ボタンを白につけかえて着てみました。
あーなんか久しぶりで嬉しい。
母にも「ええやん。そんなんどこにも売ってへんで。」
と言われてご機嫌です(笑)
祖母が亡くなってからもう随分経ちますが
今でもしょっちゅう思い出します。
子どもの頃一緒に暮らしてたってのは大きいのかな。
身近な人は大事にしないとね。後悔のないように。
私は後悔がいっぱいだからしょっちゅう思い出すのかな。

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
おひさ♪
なんともいいお話~*
『ホロッ』とさせていただきました。

卒業できそうなんだね。
(できそうって失礼^^;)
おめでとうvvv

バイトの日記懐かしく・・・
そういうことを思えるって
すごい。大人だなぁ~
(*^。^*)
2007/01/28 08:46 | | edit posted by acco
>accoさん
お久しぶりです~♪
ホロリしますかーいやいやなんか照れます。
卒業…できるといいんですが~(>_<;)
バイト、自分で言うのもアレですがまぁ昔よりかは成長したかなーと。
色々考えることも増えました。
年下の子が増えてそうならざるを得ないというのもありますが。
でも適度にサボることもやっぱり忘れてません(笑)
2007/01/29 23:27 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/213-d5e86676
Trackback
