スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

2月
2月といえば女の子(ある意味男の子にとっても)の一大イベントバレンタイン!
街はすっかりバレンタイン色で、あーそうそう、そうだったね!
と思い出しました。
こういうイベントの時ってメッセージカードが沢山出るので嬉しいです。
誕生日とか餞別とかがあって必要な時も
世間的なイベントのない時期は本当に限られたものしかなくて
色んなお店まわっても、コレ可愛い!
ってのが見つからないことがしょっちゅうなので
気に入ったのを見つけたら買っておこうと心に決めてました。
そんなわけで今、選び時!
とはいえ大量買いはお金もかかるし紙も劣化しそうだし趣味も変わりかねないので
さんざん悩んで水色の紙に赤のキラキラで
マリーゴールドの絵が描かれてる細長いカードだけ買いました。
たぶんすぐ使ってしまいそうです!笑
まったく買いだめになってませんが、
とりあえず満足の買い物\210-なのでした。


あーホットヨガがやりたい。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:小さなしあわせ - genre:日記


comment
確かにメッセージカードがいっぱい出回る時期はチャンスですよね!!今日買い物に行ったのに、メッセージの買い忘れました~><

ほっとヨガ私も興味津々です!
2007/01/30 22:23 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
だよね!
買い忘れても大丈夫さ、まだイベント終了まで半月あるっし♪
ホットヨガ気になるよね!なんかすごいよさそうで。
調べてみたんだけど1回3000円てのばっかで
短い間隔で継続的に行けそうな値段設定ではないなぁ~というかんじ…
2007/01/31 22:48 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/214-8d76f2dd
Trackback
