スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

岩盤浴のせい
昨日というかもう一昨日だけど
友人のグイメイと太閤の湯へ行ってきました。
温泉につかってたのは30分くらいだけど
岩盤浴に計1時間半くらい入ってました。
どうせ汗かくから先に岩盤浴に入ってから
温泉入ろうってことになったんだけど
システム上30分で一度は岩盤浴から出ないといけないので
空いた時間に温泉入ってその後に岩盤浴入ったら
玉のような汗が吹き出てきました。
これは新たな発見だ~
次ぎいく時はちょっと温泉入ってからにしよう。
あー気持ちかった~!
ほんと癒されました。
帰りは前回同様グイメイのお父様様に迎えにきていただきまして
有馬の雪景色を越え三宮まで送ってもらいました。
ありがたや~。
私のリクエストで沖縄料理・金魚でごはん。
やっぱあの沖縄の雰囲気が何ともいえず好きだ。
グイメイはここはお酒がまずいと言っていたけど
(しかしごはんはおいしいと言ってた)
私は大好き!種類豊富で悩む悩む。
南十字星ってカクテル、泡盛+ザクロ+ソーダだっけな。
その中に星形のナタデココが入っててかなりときめきました。
なんだかんだであっという間の一日だったな。
うーん、ご満悦☆

そういえば中国のお土産にロシアのチョコをもらって
かなりツボにハマリました(笑)
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
さっそくグイメイさんと遊んだんですね~!
岩盤浴に入るまえに身体をあっためておくと、汗が出やすいのかもしれませんね☆私も今度やってみよ~

それにしても大閣の湯うらやましい♪
2007/02/04 23:53 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
そうそう、習い事のように岩盤浴に通ってる友達に聞いたんだけど
岩盤浴してる間、体勢をちょっとずつ変えていくのが体にいいらしい。
あと途中で水分補給することも重要みたいだよ~☆
太閤の湯はよみ●り新聞でお願いしたらかなりお得な割引券がもらえるんだけど
ちぃちゃんの実家は何新聞を取ってるんだろう。
あ、むしろ一緒に行こうよ(笑)
2007/02/06 06:49 | | edit posted by おばあちゃん
たしかに、体勢かえるといいって聞くかも☆意外と横向きも気持ち良いですよね♪

うちは新聞あ○ひなんです。。太閣の湯ぜひ一緒に行きたいです~^^*
2007/02/06 21:16 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
次回チケット手に入ったら声かけるんるん♪
2007/02/12 23:02 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/217-c22a1452
Trackback
