スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

VIVA大阪(のおばちゃん)
ふと思い出したんですが
以前電車の中で横に座っていたおばちゃんが
「ラ○ールカード買ってくるからちょっと席とっといてくれへん?」と言い捨てて電車を降りていってしまいました。

えええ?!これが噂に聞く大阪のおばちゃん(のイメージ)ってやつか!!
でも私、サラリーマンやら学生やらの席取り合戦が繰り広げられる中、
荷物置いて席取るの、すごい顰蹙なんですけど!!!
でもここで席を確保しなければ戻ってきたおばちゃんに何言われるかわからん!
しかもちょっとおもしろかったし!
私は絶対座りたいので譲る気はない!

というわけで空いてる席に荷物を置きました。
怖くて周りを見渡せませんでした。
しばらくして「ありがとね~」とおばちゃんが陽気に戻ってきました。
なんか寿命縮まったよー。
でもおばちゃんその調子で長生きしてね☆
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/22-a49ea18b
Trackback
