posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

前髪
久々に前髪を作りたい。
ずーっと作りたかったけど
ものぐさな私にとって前髪は手のかかるやっかいな子。
なのでここ数年ずっとワンレンだったのだけど
そろそろ切りたい気分が上回ってきた。
しかし自分で切るなんてリスキーなことは避けたい。
でも後ろは切りたくないんだよなー。
友人に言うと湊川にあるFOOというお店
http://e-mon.co.jp/totsugeki/foo/
は300円で前髪カットしてるよーと。
なんでも昔々ほんわかテレビでも取上げられたこともあったそうな。
ネットで検索すると三宮でも500円くらいでやってるとことかあったりで
そっちのが行くのはラクかなーと思ったりもするけど
好きな友達が教えてくれたとこだと思うと
多少遠くてもやっぱそっちに行きたいと思うのでした。
前髪!前髪!今週中に行こう!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/220-6da01bed
Trackback
