posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

好きな人
なんか、今まで好きになった人の共通点を考えてみて
私こういう人が好きなんだよねーとか
友達と話したりするけど、
実際のところどうなんだろう。
本当にそういう人が好きなような気もするけど
少ない母集団から無理やり分析してるような気もする。
同じ人間なんだから何かしら共通点くらいあるだろうし。

この前読んだ漫画で
「人は何かあったらそれに理由付けをしようとするけど
実際はただの偶然で、因果応報なんてないと思うんだよね」
というようなセリフがあったんだけど
なんかそれを思い出した。
ちょっと違うけど言いたいことは似てると思う。
いや、実際どうかわからないし、
やっぱ傾向みたいのはあるのかなぁ。
まぁどっちでもいいんだけど
答えの出ない問いを延々と考えるのも面白いようなしんどいような。
posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:0 trackback:0

thema:どうでもいいこと。 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/222-012984dd
Trackback
