スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

100均で
ネイルチップを買ってみた。
300円だったけど。
もともとある程度デザインされてるやつです。
自分で1からつくるセンスも技術も経験も時間も気力もないので。
かといって普通の(?)お店で売ってるようなのを買う財力もなく。
そのまんま使う勇気がなかったので
手持ちのマニキュアとストーンでちょっと変えてみました。

こんなかんじ

300ネイル

やったことは上から三段目のピンクのラインに緑のラメをのせ
下二段をワインレッドのマニキュアで塗りつぶしました。
ほんとはワインレッドは指先に持ってきたかったけど
元からあったピンクのラメを消したくなかったので
一番下にしました。
ところでストーンってどうやって張るんだろう。
接着剤とマニキュアを駆使して付けたけどかなり苦労した。
あと全体にラメ入りトップコート。


全体はこんなかんじ

全体


自分ではなかなか満足。
なんか写真じゃわからないんだけど
いかにも印刷しましたみたいな光沢のやつに
透明のマニキュア塗るだけで随分印象が変わることがわかった。
あとやっぱラメ様様ってかんじです。
ちょいブサイクなのでもごまかしがきく気がする。(気のせい?)
これから100均のやつで色々試してみたくなった!
安いって気軽に冒険できるのが素敵だ☆
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:☆ネイル☆ - genre:ファッション・ブランド


comment
わぁすてき!!
手元がきらきらしますね♪
ネイルケアとかは全然しないので、尊敬です♡
2007/02/26 16:18 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
ありがとう~
私も普段は全然やらないんだけどね(^^;
とっかかるまでがなかなかだけど
やってみるとやっぱ楽しいよ♡
2007/02/27 11:02 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/223-9c2008f8
Trackback
