スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

牛力
JR高槻西口すぐにある焼肉屋さん「牛力」に行ってきました。

友人のバイト先なのだけど
何でも焼肉屋バイトジプシーにここで終止符を打ったほどのお店だそうです。

すごい自信満々でオススメされたので
否が応にも期待は膨らむわけなのですが…

予想を上回るおいしさ!

ユッケ一口目で「うま!」「うま!!」と歓声が(笑)
その後も色んなのを食べたのだけど
どれもこれもめっちゃんこおいしかったです。
焼肉ってこんなおいしいもんだったの??っていうくらい。
まぁ友人のツテで行ったので肉もかなり良質なやつを出してくれたみたいですが。
値段もそれなりにしたけど大満足。

写真は結構撮ったけど
食い散らかしてるやつばっかでした…
綺麗な状態の時に撮れたのはこのお寿司くらい。
おいしそうでしょ??
私の撮影技術じゃわからんか…

寿司


肉色々盛り合わせ

肉色々


ビビンバも食べました

ビビンバ



あとここ、焼酎の品揃えがよかった。
結構数多かったです。
また誰か誘って行こうっと♪♪
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:焼肉・ステーキ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/224-c36a6815
Trackback
