posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

仙台日記その1
忘れないうちに仙台でのこと書き留めておこう。

~1日目~
バイトを4時半までやってアップ。
バイト先にシャワールームがあるのは非常に助かる~
余裕だったはずなのに準備に手間取り空港に着いたのが離陸25分前。
結構ギリギリです。神戸空港万歳。

21時仙台空港到着。
彼さん卒業旅行帰りのためスキーウェアで待っていた。
わかりやすすぎるのもどうなんだろう。
でも、感謝です。

そのまんま○ッパ寿司へ。
値段なりのものだったと思う。
でも全部100円ってやっぱ素敵だなー。
お財布に優しいってすごい大事です。
値段気にしながらってそれだけでおいしくない。
まぁ身の丈に合ってるってことなのかな。

お腹いっぱいになったところで家までドライブ。
ほんと久しぶりの仙台だー!
てかんじですごい嬉しかった。
この後は家で荷解きして寝たかな。
それともプレステしたっけ?
記憶があやふやだ~。
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/226-48af01dc
Trackback
