posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

仙台記その2
~2日目~

この日は10-14時辺りのおいしい時間にお昼寝してた。
なんかすごいもったいないことしたなー…
でも前日が慌しかったのでゆっくり休めて気持ちよかった。
起きたら近所の公園へバドミントンをしに行きました。
やっぱテニスシューズは非常に動きやすくて良いかんじ。
小学生とか高校生とかも遊んでてなんか平和感満載の午後でした。

夜は彼さんの就職祝いに前から予約してたお店にディナーに行きました。
吉en1005http://1005.jp/
心地よい雰囲気のお店でした。

いただいたお料理の数々。

1005-1



1005-2



1005-3



1005-4



1005-5


1005-6


メインで頼んでた肉に行き着くまでに
結構な品数が出てきたので焦りました。
一体どれだけ出てくるの!?と。

いや~どれもおいしかったです。
写真にはないのですが
最初に出てきた菜の花をあえたやつにウニとかが乗ってるやつ??
見た目も可愛くておいしかった~。
あとパンもホカホカでした。

とっても満足のひと時でした。


帰り道、プリクラ撮りました。
もう23と25なんだけど、プリクラって何歳まで撮っていいんだろうかと気になります(笑)

そしてお腹いっぱいのはずなのに31へ!


オレンジシャーベット31ラブポーション

グレープソルベ31チョコレート


うまうま。
しょっぱなからこんな調子で、1週間で太りに太ったことは言うまでもありません。

家に帰ったらストリートファイター(?)やりました。
私結構強かったです(笑)
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
おいしそ~!
しかも近いですね♪ランチもやってるみたいだし、私も行ってみようかな☆
予約が必要なんでしょうか?
2007/03/08 19:10 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん
夜は予約がいるけどランチはいらないってどっかのブログで読んだ気がするよ~。
でもやっぱ電話とかで聞いてもらった方が確実です(>_<)
あ、あとマンションの2Fにあってちょっと分かりにくいんだけど
公式HPの外観の写真を覚えてから地図通りに行くとすぐ分かると思うよー!
私もランチに興味津々(笑)
2007/03/10 23:43 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/227-8e8b29f6
Trackback
