スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

仙台記その3
なんか頭の中で時系列がごっちゃになってる。
やっぱり日記はすぐ書かないとだめだなぁ…。
そして今時系列という単語を辞書で引いたら
思いっきり使い方を間違ってた。
私こういう勘違い単語がすごい多いなと最近しみじみ思う。

話は戻って、カメラで写した写真を見ても
私の設定ミスで日付が夕方に変わるようになっていて
ただでさえこんがらがってるのに大混乱。
考えに考え抜いた末、
5日目に写真を1枚も撮ってないことに気づき
ようやくちゃんとした順序を思い出せました。
といっても大まかなのばっかで
いつどのスーパーに行ったとかはやっぱりちゃんと思い出せないけど。

そんなわけで

~3日目~

この日の朝(昼ともいう)はスーパーに行って
長いも、オクラ、納豆を買って
家でネバネバ丼を作った気がする。
おいしかった~!

でもってこの日のメインは八木山動物公園

ずーっと行ってみたいと思っていたのです。
家から割と近いしね。
動物公園なんてなんだかしょぼそうな名前なのに
色んな動物がいるわいるわ。
すっごく満喫しました。

プリントした写真を写メで撮ったのでボケまくりだけど写真を。

イノシシ
イノシシ


ホッキョクグマ
しろくま


ライオン
ライオン


このライオンはめちゃめちゃ飼育係のお姉さんに懐いてて
お姉さんがガラスに近づくと
猫がじゃれるみたいにガラスをひっかいてた。
すごい迫力だったけど(笑)
近くにいた男の子は怖がって泣いてたくらい。


帰りブラブラ散歩しながら家に。
家に着いたらゲームをしてちょっと時間潰してから
(ユーディーのアトリエとかいうのにハマってしまった)
夜は近所の焼き鳥屋さんに食べに行きました。
私は皮が好きだということがよくわかりました。

それにしてもほぼ毎日外食という贅沢(ズボラともいう)な一週間だったなぁ。
ごはんに始まりごはんに終わる日記なのでした。
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/228-5780a7c0
Trackback
