スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

仙台記その4
~4日目~

この日はスキーに行ってきました。
黒伏ジャングルジャングルとかいう名前のスキー場です。
私、小学校の時のスキーキャンプ以来で初心者みたいなもんです。
そんなわけでスキー上級者の彼さんにあれやこれやと教えてもらいました。
ちなみに新潟県民皆がスキー得意なわけでは決して無いようです。

とりあえず一通りレクチャーしてもらった後いきなりリフトで上へ。
スキーは2本足だからとタカを括っていたのだけど
こけるわこけるわ。
下に着く頃には半泣きでした。
こっそり、もう帰りたいって心の中で思いました。

そいでも彼さんの多大なる手助けもあって
回数を重ねる毎に楽しくなってきました。

最後と最後から2回目は下に降りるまでに
1回しかこけなかった!
私にしてはすごい進歩です。
楽しかったぁ~また行きたいな☆



帰りは温泉に行きました。
夜ご飯は山形のお蕎麦屋さんへ。
その後銀山温泉を見に行きました。

携帯で写真をいじったらなぜか日記が半分切れました。
もう書き直す気力がないのでここで。
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/229-1eb67784
Trackback
