スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

仙台記その5
この日は特に大きな予定もなくまったりな1日でした。
私は仙台で買い物がしたかったので街中に連れて行ってもらいました。

今回買いたいものとして

スヌーピータウンで仙台限定グッズ(これは2日目くらいに行った)
S-PAL地下の味噌処ジョウセンとかいう所でインスタント仙台味噌汁
街中にあるKENZOというケーキ屋さんのレーズンサンド。

後は家とか友達にお土産をいくつか買いました。

用事も終わったのでちょっと早いけどプールへ。
多分私、生まれて初めて50mプールに入りました。
すごい長い!長すぎ!
プールにてこれまた色々レクチャーしてもらいましたが
あまりのへたっぴーぷりに、匙をなげられかけな感じでした(笑)

それにしても適度な運動って素晴らしい。
本当に気分がスッキリする。
プール行く前テンションだだ下がりだったけど
泳ぎ終わったらすごい元気。

この日は帰りにお惣菜を買って
私が持ってったカップ酒と、置いてくれてたビールを2人で空けました。

あ、そうそう、この日、お絵かきしりとりをやったのだけど
すーごい楽しかった。
ただただ絵でしりとりをやってくだけというものです。
りんごの絵を描いて、ごまの絵を描くみたいな。
これ、オススメです。特に絵心ない人に(笑)
ほんとに腹よじれるくらい笑いました。

あーこうして書いてても、あっという間の仙台だー。
あと1日で終わりです☆
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/230-d59ede29
Trackback
