スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

仙台記その6
~6日目~
いよいよ最後の日!
本当に早いなぁ。

この日はまず朝兼昼ご飯を食べに
ミニヨンというカレー屋さんに行ってきました。
以前中盛を頼んで、結構多いなぁと思ったので
今回小盛にしてみたのですが、さすがに少なかった…。
目の前で彼さんが大盛を食べてたから余計か。
でも大盛の皿のデカさは半端ないです。
ボウルにカレー入れてるみたいに見えます。
カツカレーおいしかったー☆

終わったらその足で秋保大滝に向かいました。
去年も来たのですがやっぱり雪が少ない。というかない。

秋保大滝

滝に行く道

一瞬で終わりましたが、滝ってなんか好きだなー。
特に夏は本当に気持ちがいい。

冬に行っておいてこんなこと言うもんじゃないか(笑)
もちろん冬に行っても好きなことには変わりないけど。


帰り道グミが買いたいとコンビニに寄ってもらいました。
私、何度かコンビニに寄って思ったのだけど
仙台のコンビニはグミの品揃えがあんまりよくない気が。
行く場所が悪かったのか、人気がないのか。
でも代わりに普段お目にかかれない変わったのが置いてたので
これはこれで良かったような気もします。

家について帰り支度。
時間が余ったのでまたゲームを…。
家に帰って携帯にダウンロードするくらいハマりました。
仙台まで来て何やってんだか。

ゲームもそこそこに最後の時間まったりしつつ
やっぱりやることないので
早めに家を出ました。

ちょっと早すぎたので空港近くの海へ。
でも冬の夜の海ってめちゃ怖い!
1分くらいで退散(笑)

空港ではお土産買い足したりパフェ食べたり
なんだかんだで空港をエンジョイしました。

そんなこんなで時間も迫り、バイバイ仙台。




量が多すぎて上っ面をなぞっただけの日記になってしまったけど
こんなかんじの6日間でした。

私にとって仙台は日常から逸脱した夢の世界で、
本当に楽しい思い出ばかりの街です。
しばらく足は遠のくと思うけど絶対また来るぞ☆
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/231-9add74dd
Trackback
