posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

リボンに目が無い
随分前にバイト先でお客さんが着ていたもので、
忘れられない可愛いワンピースがあったのです。
もしかしてオークションとかネット通販に出てないかな、
と思い検索検索。

「リボン ベージュ ニット プリーツ ワンピース」

色々組み合わせて検索するも目的の品は見つからず。
でも、すっごい可愛い帽子を見つけてしまった。

リボン帽子


可愛い…!

自分の中ですごいヒットなんだけど売り切れ。。ガッカリ。
とはいえ高いので在庫があったとしても購入は躊躇うと思われます。
これ、自分で作れないかなぁ。。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:帽子/ハット・キャップ・ビーニー他 - genre:ファッション・ブランド


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/233-6b79238d
Trackback
