スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

クローゼット事件
ゴールデンウィークにちょろっと彼さんと遊びました。
色々行って楽しかったのですが今回のヒットは部屋で起こった出来事。

私が歯磨きをして部屋に戻ってきてみると誰もいない。
下らないことをやりたがるのでたぶんどこかに隠れたんだろうとは思ったので
辺りを見回してみる。ベッドの下はスペースがなくて無理。
他に隠れるとしたらクローゼットくらいしかないかなぁと思いつつも、
いまいち自信がなかったのでそーっと近づいて扉を開けてみると

「ひゃぁっ!」

という叫び声とともに奴、現る。

どうやら私を驚かそうとして隠れたのに
いきなり扉が開いたのでびっくりしたらしいです。
もう、アホすぎて死ぬほど笑いました。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:小さなしあわせ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/238-9a99f001
Trackback
