posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

やってしまった
去年の末だか今年の始めだかに自転車の鍵を全部無くしてしまったため交換。
新しい鍵は3コもらったのだけどもう最後の1コになってしまった。
我ながらハイペース過ぎる。
自転車の鍵ってスペア作れるのかな…
家とかロッカーの鍵は無くさないんだけど乗り物はなぜだかよく無くす。
何か良い方法を考えねば。
今度こそ無くさないようにと宮城県地図のキーホルダーを付けてたからいつもよりショックだー
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
防犯のために、自転車の鍵はスペアを作れないらしいです。。
最後の1こ、なくなさないといいですね><
2007/05/09 21:40 | | edit posted by ちろる
>ちぃちゃん

そうなのかー…(´ε`;)
これは何が何でも無くせないわ。
2007/05/09 22:12 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/239-33585f6d
Trackback
