手相
今日はバイトの友人とランチに行ってきました★
ハーンホフっていうイタリアンフレンチのお店で、
メインを一品頼んだら前菜とスープがついてきて
パン(種類多!!)とデザート食べ放題、ドリンク飲み放題。
一番安いメイン料理で1050円なのでとってもお得です!
パンおいしかったぁぁぁ!!
と、お店のオススメはこの辺にして、本題へ…

んで、一緒に行った人に手相を見てもらったんです。
友人の影響でちょっとかじったくらいなので
そんな詳しくないとは言ってましたが、
なんかおもしろそうだったので頼んでみました☆

そしてイロイロ言ってもらって楽しかったです☆(それだけかよ!)

でも一番の感想は、
人に手を触ってもらうのって何て気持ちいいんだろう(*´∀`*)。゜ホワァ~
ってことでした。それが言いたかったんです。オワリ。

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:4 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
こ…これはMさんね?!
私も手相みてもらってんけど、けっこう当たっててびっくり(+o+)
結婚線ないってゆわれたけど…笑
またハーンホフ連れてってー♪パンにデザート食べ放題なんてステキ(≧∀≦)
2005/10/16 23:45 | | edit posted by さほ
書き込みありがとう♪
そうそうMさん!
さほの手相話も聞いたよ~( ̄∀ ̄*)
結婚線…まぁここで内容を語るのはやめておくわ(笑)
ハーンホフ行こう行こう♪
ランチタイムだけやから、また休みの日でも(^v^)
おかげで昨日家帰ったら1キロ増えてた。
2005/10/17 08:21 | | edit posted by たまじ
おおお~♪
さほ。ちゃんやん♪
お久しぶりやわ。
メッセ、読んでても
お話してる感じそのまま~(*^^*)

Mさんて・・・
あの人ですか?^m^
あのひとしか、思い浮かべられへん!!!
(ちがう、新しい人~?)

ハーンホフ。
わたしも大好き♪
あの寺門さんの天使の絵がいーのよねぇ~vvv

そうそう、同じ値段で
大丸よりもうちょっと上にいったところの
ウオッチマンの南側の
イタリアンの『アルバータ』もパン食べ放題でおススメよ♪
2005/10/24 10:06 | | edit posted by acco
>accoさん
さほ、ほんとそのまんまの可愛らしいかんじですよね(*^v^*)同意同意★

Mさんは、もちろんあの人です(笑)
新しい人もかなり増えましたよ!!(むしろ増えてなきゃマズイですね)

寺門さんの天使の絵…食べることに必死で全然見てませんでした!!
次見ておきます(^O^;)

アルバータ、今度早速行ってみますね♪
いい情報ありがとうございまーす♪♪

2005/10/24 21:15 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/24-66c1d239
Trackback