posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

我輩は蝶である
今日、人生初、バタフライができました!
なんか溺れるかんじじゃなくて、すっごいスムーズに息継ぎができた。
まだまだ下手クソではあるけど、
今まで自分でやっててもなんか溺れてるかんじで。
でも今日のは、『あ、できた!?』って思えました。
苦節数ヶ月。嬉しい~!
やっぱコツコツやっていけばちゃんと上達するものなんだわー。
今まで私にバタフライを教えてくれた先生3名に感謝感謝です。
これからも頑張ります。
調子に乗って偉そうなタイトルにしてしまいました。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - genre:日記


comment
今までの練習の成果がついに出たね、おめでとう!
この調子でがんばってね!
2007/05/26 22:41 | | edit posted by えりんぎ
>えりんぎ
ありがとう~
あなたは先生の1人だよ。
引き続き頑張りますb
またご指導ください。
2007/05/28 00:19 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/243-ed128b08
Trackback
