スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ポムの樹
ポムの樹という創作オムライス屋さん(全国展開してるチェーン店らしい)
しょっちゅう前を通るのですがショーケースに並んだオムライスの見本があまりにおいしそうで、私リクエストで友人と行ってきました。

とりあえずオムライス屋と看板を掲げてるだけあって
オムライスの種類がありえないくらい多いです。
なぜかメニュー表にはSとSSしかサイズがなく、
それならばSをと思い注文しました。

洋風おろしオムレツ


デカかった。
写真じゃわからないけど、結局私も友人も食べきれなかったくらい。
でもおいしかったなー。
とりたてて安いわけでもないけど高くもなく
まぁランチしようかーってなった時に気軽に行けるかんじなので
また行きたいな!他のも食べてみたい。


その友人とはめたんこ久しぶりに会ったからか
気づけば5時間喋り続けてました。
は~なんか心満たされるひと時でした。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/247-978b79b4
Trackback
