スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

陣内&紀香
の、披露宴で使われたカバラの燭台が大丸に飾られてたので
見に行ってきました。

燭台とシャンデリア


豪華~。キラキラしててすごい綺麗でした。
披露宴はテレビで見ましたがうっかり感動しました。
ムーディーの歌に大爆笑。芸人だから許されるんだろうなぁ(笑)
そういえば最近着物の新婦さんが多い。
前は月1いるかいないかぐらいだったのに
最近毎週和装の人をみかける。
これも紀香の影響なのかなーと思ったり。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:写真日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/249-55c64dd1
Trackback
