posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

夢幻の砂時計
ゼルダの伝説!
夢をみる島しかやったことないけど、
それがあまりにも良かったので新作が出る度に気になる。
でもかかる時間とかお金とか考えると結局手は出さずなんだけど。
で、今度はDSで新作が!
いやー本体すら持ってないんだけど
ツタヤに体験版が置いてたのでやってみた。

ゼルダ


た…楽しい!
漢字をタッチしたらルビが出てくるのがすごい。
あと地図にタッチペンでメモができるのもオオーと思いました。
DSの機能を思いっきり生かしてるかんじ。
あ、でもボタンは使えるようにして欲しかったなー
(お試しで置いてる機械だからペンしか使えないようにしてたのかな?)
体験版だからすぐ終わっちゃったけど、
またやりたーいって思いました。
戦略にハメられたかも。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/251-dfd97c6b
Trackback
