スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

全国公
一昨日は以前仙台に行った時に遊んでもらった
723さんが神戸にて最後の試合ということで
どうしても見ておきたい、会っておきたい!というわけで
ポートアイランドスポーツセンターに
応援&観戦に行ってきました。

前日に明日応援に行くということを伝えておいたものの
1回しか会ったことない上にもう1年以上も経つので
お互い目線でこの人で合ってるかな…と確認してた気がする(笑)

競技開始時間の直前に着いたので一番最初から観戦!
女子メドレーリレー。
1位!
おぉぉ~
水泳のタイムのことはよくわからないのだけど
とりあえず幸先の良い始まり。

その後も男子メドレーリレーや個人種目色々。
皆いとも簡単そうに50mプールをあっちにこっちに泳いでて、
本当にとてつもない体力の持ち主たちだと思いました。

12時前にいよいよ723さんの200m自由形。
それまで手を叩いて応援してたのだけど
主将さんがメガホンを貸してくださったので思いっきり応援!!
本当に、どこにこんなパワーが潜んでいるのっていう泳ぎっぷり。
速いという話は聞いてたので安心して観戦。
だがなかなか周りもやりよる。
やっぱ大学まで部活でやる人って速い人が多そうなイメージ。
「ベスト出せればよかったんですけど、見せられなくて残念です。」
とのことだったけど、こればっかりは仕方がないよね。

午後のリレーも見たかったけど用事があったのでそこで帰ることに。
大事な時にいらん気を遣わせて申し訳なさもいっぱいだったけど
私としてはやっぱり見に行けてよかったな。
昨日も試合が行われていたそうなので、
彼女自身が満足のいく試合にできてたらいいなと思います。

あととっても気を遣ってくれた主将さん(超好青年)
にお礼を言えずに帰ってきたことだけが悔やまれる~~
posted by おばあちゃん
category:イベント   comment:0 trackback:0

thema:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/258-3ff8defc
Trackback
