スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

金の湯つれづれ
昨日は有馬温泉に友人と行ってきました。
春に行った灘の酒蔵スタンプラリーで無料券が当たったので。

13時に車で迎えに行くよと言ったのに、
いざ車を出そうとしたらバッテリーあがってる(`ω´;)エェー
ダッシュでチャリでガソリンスタンドに行ってバッテリー購入。
交換作業は父にしてもらう。
40分後にようやく出発!
以前長野に車で行く時に寝坊して20分くらい待たせたので
「今度はちゃんと行くから!」ってわざわざ前日にメールしたのに
結局、うん。
本当に申し訳ない。
気を取り直して出発進行~ぅ
半年ぶりくらいに会うので話のネタも尽きず…笑
とはいえ到着が15時だったのはなんか時間見てグッタリした。
幸いなことに駐車場ががら空きだったので余裕の駐車♪(助かった)

金の湯は、前もきたことあるのだけど
ほんとトマトジュースみたいでした!
友人は味噌汁みたいだと言っていた。
小さな温泉だけど(太閤の湯と比べるからかな?)
あれはわざわざ行って入る価値アリのような気がする。

あ、有馬名物(?)山椒たこやきとかいうのを食べましたが
それもなかなかよかった。
食べ終わった後口がヒリヒリしたけどよい香りだった。

まぁそんなこんなで家路に。
やーやっぱ温泉はヨイ!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:(●´∀`●) - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/259-36610195
Trackback
