スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

めんどくさい。
最近この言葉、私の中で禁句です。
書いちゃったけど、口に出しては言わないようにしています。
言葉の威力って恐ろしいなって思うんですけど、
これ全部言うと、自分が思っていた以上にそんな気分に襲われます。
一種の自己暗示でしょうか。
以前は口癖のようにこの言葉を連発してたんですが、
何事においても常にやる気のない状態でした。
本当に生きてる死人状態です。
今もやる気ない外面はどうにもならないんですが(よく言われる…)
内面は結構生き生きしてます!!
ものは考えようというか、
一見つまらなかったりくだらなかったりすることでも、
見方によれば楽しかったり自分のためになったりするんですよね。
こんな当たり前のことに気づくのに22年もかかってしまった。
しかも昔から大好きでしょっちゅう読んでた本に
同じようなことが書いてあるんです!
今まで実感することがなかったので
読んでも何も印象に残らなかったんだろうなー
つい最近まで気づきませんでした。

やっぱり前向きな方が生きてて楽しいなとしみじみ思う今日この頃なのでした☆
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:つぶやき - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/26-81dff0ad
Trackback
