posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

そんな夢があったのね
父がふと
「孫を連れて海水浴に行くのが夢やったけどもう無理やなぁ。」
と言っていた。

同年代の友人たちに比べて両親が歳いってるのを嫌だと思ったことはないし
まして若い両親が羨ましいとも自分がそうなりたいとも思ったことはないけど、

あーこういう時になんか損だなぁと思った。
損っていう言い方はしっくりこないけど。

一瞬感傷に浸ってみたりしたけどでもまだ子ども産む予定はないんだわ。
ごめんよ父ちゃん!
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/263-adac9703
Trackback
