スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

プレミアム
土曜、友人たちと養父にある天滝に行こうという話だったのですが
よくよく調べるとかなり危険なところのようで。

そんなわけで大幅に路線変更、三田のアウトレットモールに行ってきました。

友人の車だったのだけどナビがないので
地図を持ち寄りそれを見ながら進行。
新神戸からトンネルを通って→阪神高速→六甲有料道路
という経路でいけばスムーズに着くはずだったのだけど
途中でいつの間にか有料道路から出て住宅街の中を走っている。
なんでなんで!?と思いながら
急いで戻ったらそこは中国自動車道。
もう、このまま広島行こうか…という話に(笑)

紆余曲折を経てなんとか到着!
公式サイトを見るとバーゲン期間は一週間前に終わっていたのだけど
その残りが売られていたのかまだまだバーゲンやってました。

3人の服の趣味が見事にバラバラなので
普段自分は入らないような色んなお店に入れて楽しかった~。

今回はベルトを手に入れるぞ、というつもりで行ったので
色んなベルトを試着試着。
自分が可愛いって思ったのと友人が可愛いって言ってくれるのと
全然違ったので、たまには第三者の目も必要だな~と思った。

ちょいとお値段張りましたが自分も可愛いと思って
友人にも褒めてもらえたベルトげと!

大変満足なお買い物ができたのでした♪
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
最近はひとりで買い物に行くほうが気楽だしいいやって思ってたけど、友達の意見て参考になりますよね♪
ベルトはちょい役だけどとても大事ですよね。気に入ったのが見つかってよかったです^^
2007/09/17 22:19 | | edit posted by ちろ
>ちぃちゃん

確かに自分だけで行ったら同じ店3往復くらいするけど人といったらできないよね(笑)
今回はアウトレットモールでお店がかたまってたから特に気遣いもせずあっちこっち行けた気がする。
うん、ベルト、何気にあるとないとじゃ結構印象違う気がする。大事に使うよv
2007/09/21 16:42 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/264-06fd4541
Trackback
