スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ラブラブお食事会
昔、同じバイト先で働いていた友人が
来年初めに結婚する旦那さん(予定)を連れて神戸にきてくれたので
一緒に夕ご飯食べてきました。

昔は友人の彼氏に会う度に緊張してたのだけど
最近こういうのはただただ楽しみなプチイベント。

やー仲の良い二人を見てると嬉しくなるね。
短い時間ではあったけど旦那さんの人となりを知ることができて
ますます結婚式が楽しみになりました。




ところで今日行った居酒屋さんで食べたメニューの一つ。
チーズでできたお皿の中にアツアツのご飯が入っていて、
チーズを削り取ってご飯と混ぜて食べる、みたいなのがあって
私が興味津々でオーダーしたのだけど、大失敗。
ゲ○のニオイがする。
うがー。
チーズ結構好きなんだけど、これは強烈すぎてダメだった。
家帰って牛乳やら紅茶やらしこたま飲んだけど消える気配がない。
ひとつ勉強になりました。
この手のメニューは二度と頼まないさー。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/265-3d0d1533
Trackback
