スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

ポンパドール
たまに行くマッサージ屋さんにて。

今日はマッサージしてくれたお姉さんが
前から可愛いな~と思っていた人だったのでなんか嬉しかった。

そのお姉さんの見た目も喋り方も好きなんだけど
特に髪型がすごい好きで

「前から思ってたんですけどいっつも髪型可愛いですよね」

に始まり

とりわけポンパドールにした前髪が好きなので
マッサージ中、前髪に関して質問しまくり。

「カーラーで巻いてるんですか?」

「ムースで固めてます?」

「うぶ毛はどうしてるんですか?」

などなど。

あまりに前髪について聞きまくったせいかお姉さん大爆笑。
大人しめの人だと思ってたので
「アハハハハ!!アハハハハハハハハ!!!」
と笑いまくるのにはびっくりしたー。
でもいっぱい笑ってもらえて私も嬉しくなった。

よし、情報も仕入れたことなので可愛いポンパに挑戦だー。
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:小さなしあわせ - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/266-ac0ef105
Trackback
