posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

昨日とか今日とか明日とか
昨日のトーイックはじぇんじぇん!できなかった。
リスニングはちょっと考え事した瞬間に
『あっ聞いてなかった!』となる。
集中力のなさも問題だけど、
きっとあまりに分からなすぎて集中力が続かないってのもあるんだろうなぁ。
あとリーディングは時間ほーんとなかった。
とりあえず来月のにも申し込んだので
もう少し精進しなければ。


今日は貸してもらっていたDSのゼルダ、ようやくクリア。
ゲーム得意じゃない私でもサクサクできて楽しめた。
クリアしたけどカスタマイズできる船のパーツを集めたいので
もうしばらくやろうかな。
夢を見る島をDSに移植してくれないかしら。

あと今日は彼氏に新潟・津南高原のにんじんジュースを送ってもらった。
これが濃厚でおいしいーおいしいー。
にんじんジュース嫌いでなければ一度飲んでみる価値ありの一品でございます。


そういえば最近小説読んでないな。
いつも好んでホラー小説を読むけどなんかそういう気分にならない。
この本読むなら他に読むべき本があるだろう。みたいな変な焦りが。
今の私には自分の将来がホラー。
明日は読むべき本を求めて図書館へ。

posted by おばあちゃん
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:つれづれ日記ё☆ё\(=⌒∀⌒=)/ё☆ё - genre:日記


comment
TOEICおつかれさまでした!時間全然ないですよね…終わったときにはドッとつかれて、もう受けたくないと思うのに、おばあちゃんは来月も申し込んだなんてすごい(>_<)
濃厚はニンジンジュースは甘味がありそうですね!
2007/10/11 01:11 | | edit posted by ちろ
>ちぃちゃん
ありがとう~
ほんと時間なかったわー。
特にスコアの使用目的はないんだけどコンスタントに受けてみようかと思って。
いつまで続くかわからないけど。。。

うん、ニンジンジュース、すっごいどろどろしてるんだけど臭みがなくて甘かったから飲みやすかったよ。
ちぃちゃんも津南高原のニンジンジュース、手に取る機会があればぜひ♪
2007/10/15 17:21 | | edit posted by おばあちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/268-e84171b2
Trackback
