スポンサーサイト
posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

模試いってきました
公務員模試受けてきました。
普通模試って勉強の成果をみるためにやるものかと思いますが、
やった勉強といえば昨日1夜漬けで憲法の問題を解いたくらいです。
しかも途中で寝たので中途半端。
あまりにも準備ができてないので行っても意味ないかなーと最初思ったんですが
行かなきゃ始まらないと思い直し突撃してきました!!





…撃沈orz

なんかもう問題文の意味すら理解困難。
意味不明すぎて度々妄想ワールドに突入してしまいました。

しかも本番の半分の量だったんですが、
途中で集中力きれるわきれるわ。。。

こりゃー悠長に構えてる場合じゃないっ!!
とかなり焦れただけでも収穫としようじゃないかー。
今日は家で復習しマス☆



posted by おばあちゃん
category:学校   comment:2 trackback:0

thema:勉強日記 - genre:学問・文化・芸術


comment
がんばってるやん!
すごいぞっ♪

大変そうやけど、ほんとにある意味
収穫のあった模試よね。(*^^*)

2005/10/24 10:07 | | edit posted by acco
>accoさん
ありがとうございます。
そう言ってもらえると励まされます(T_T)
2005/10/24 21:06 | | edit posted by たまじ
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/27-9ad3942a
Trackback
