posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

2005年2月仙台
フォルダ整理してたら写メがいっぱいでてきた。
せっかくなので貼り付けておこう。

1日目の夜 やきにくやきにく~食べ放題♪
やきにく


2日目の昼 一人寂しく牛タン。んみゃーい。
牛タン


3日目の朝 雪すごいわー
はんだやから?


昼過ぎ 雪に大興奮中
道


おもしろい
ずぼずぼ


街路もすっかり
雪景色


今日は乗れないね
バイクたち


オリーブで。おいしいケーキたち♪
ケーキ♪ケーキ♪


アラビア風?笑
指人形


記念に撮ってみた
バスの中


雪下ろしが大変だ
帰り道


こんな日に居酒屋で一杯とか最高だと思う
雪国っぽい


つもりすぎだー
歩道橋


すぐに踏まれちゃったけど
雪だるま


なかなかおいしかった鶏肉&卵
親子丼


4日目昼 山形の温泉…というかお風呂屋さん?
お風呂


いい景色~
神社


夜はカレー
ミニヨン



こんだけだった。
自己満足ながら改めて楽しかった。

関係ないけど言った先から11月末のTOEICに申し込みそびれてしまった…
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:写真日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/271-32bbec7d
Trackback
