posted by おばあちゃん
category:スポンサー広告  

いいひと
「いい人ですね」とか「いい子だねぇ」とか言われると
いかに自分が嫌なやつか力説してた。
なぜなら後で落胆されたり失望されたりするのが目に見えてて、
でもそんなところを目の当たりにするのは辛いから。
でも今は否定そこそこに「ありがとう」ということにしてる。
ガッカリされることを見越して行動するよりも
そういう自分であれるように出来るだけ努力していこう。うんうん。
posted by おばあちゃん
category:考え事   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/274-ccd58dbd
Trackback
