くるくる
なんかこの3日間は色んな人に会ったぞー。

①金曜の夜、彼氏のお友達の彼女さんと2人で飲みに行ってきた。
なんかちょっと違うような気もするけどそんなかんじの関係。
いつか飲みに行きましょうという話をメールでずっとしていて
ようやくそれが実現したのだけど、何とも不思議なかんじ。
6時に待ち合わせしたのに結局終電ギリギリまで話こんだ。
何だかんだでネタは尽きず、楽しかったー。
のほほんとしていながらも毒舌&マニアックなお方(笑)
就職のお祝いまでいただいてしまって恐縮だったけど嬉しかった。
軽くてシンプルな水色の折り畳み傘、いっぱい活用しようっと。

②土曜、待ち合わせの時間に起きるという最悪なことをしでかした。
相手は彼氏。まだよかった…?
いや、本当に申し訳なくて平謝りだったけど。
ビリヤードが楽しかったなー。
これからは友達も誘ってみたりして技術力UPさせたい。
ポイントカードもらったし♪
夜は彼氏の大学時代のお友達と3人で。
以前一度会ったことはあったけど、「会った」というよりも「見た」といった方が正しい。
そんなわけで会話をしたのは初めてだったけど
聞いてた通り人当たりの良い方だったので楽しきひと時を過ごせたのでした。
色々、興味深い話も聞くことができて、
仕事に対して期待9割だったけど不安4割くらいになった(笑)
席を立ってる間に会計が済まされているという初・体・験。
これはほんとーにびっくりした!びっくりー!
申し訳ないながらも就職祝いといわれ、有り難くお言葉に甘えました。
ご馳走さまです。

③日曜、彼氏の高校時代のお友達と3人でケーキ屋さんへ。
在神8年らしく私よりよっぽど神戸には詳しそう。というか絶対詳しい。
面白い奴だよと聞いていたけど、確かに、うん、確かに面白かった。
なんか、独特の雰囲気というかタイミングを持っている。
顔をくしゃっとした笑顔が印象に残る方でした。
あのケーキ屋、友達誘ってまた行こう。
ドリンクにお好みで焼酎を混ぜるという不思議メニュー。



普段ガツガツ人と会ったりしないから
初対面(に近い)人たちと3日連続で会うっていうのは
なんとも新鮮であり、充足感をもたらしてくれました。
こういうのもたまにはいいな♪
posted by おばあちゃん
category:日常   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://tamazi.blog17.fc2.com/tb.php/275-2626f521
Trackback